Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c7640085/public_html/n-seirenblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ただの社会人ブログ始めたぞ〜!!! | ただの社会人の趣味の溜まり場

ただの社会人ブログ始めたぞ〜!!!

ただの社会人の日常

こんにちは!僕は沖縄生まれ沖縄育ちのただの社会人です!

最近仕事で忙しく友達と遊ぶ時間がないので、家でできる趣味を作ろうと思いブログを開設してみました!

こちらのブログには、僕の趣味の成長記録や副業などの成果を書いていきたいと思っています!

元々文章を書くことが得意なわけではないので、日本語がおかしかったり、わかりづらいとは思いますがこちらの成長も楽しんでいただきたいです!

これから始めようと思っている趣味

僕は麻雀やスケボー、サッカーが趣味だったのですが、社会人になると趣味にかける時間も労力も無くなるので、ここ最近はどれもできず淡々とした日々を過ごしていました。そこで、家で簡単にできて尚且つかっこいい趣味をやりたいと思い調べていたところ、こちらに辿り着きました!

トラックメイク!!!

僕はもともとヒップホップが好きで、djになりたいと思っていた時期もありましたが受験などが重なり徐々にヒップホップ離れをしていました。

ですが、最近youtubeやTikTokでヒップホップが流行りまくっているのを見て、もう一度ヒップホップに情熱を注ぎたい!と思うようになりました。

今まではライブに行ったり、音楽を聴くだけしかしてこなかったのですが、自分でトラックを作ってみんなに聞いてもらうことができたらめちゃめちゃ楽しくね?と思い、やってみようと決心しました!

音楽の知識ゼロの僕が成長していく姿を見せれたらいいなと思っています!

まとめ

これから不定期で更新していくのでよろしくお願いします!

トラックメイクの記事だけでなく、新しく見つけた趣味やこれから副業も始めようと思っているので温かい目で見守ってください☺️

それではまた次回お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました